安く早くでも素敵な結婚式は 「あす婚」で実現!

一生に一度の思い出にしたいけど費用も時間もかけられない・・・ そんな方へお勧めの結婚式が!無料モニター募集案内

結婚する二人の望む挙式を「あす婚」で!

f:id:sachiaki326:20160205235640j:plain

一昔前までは大切なパートナーとめぐり合い結婚すること以上に結婚式を挙げることに憧れを抱いていた方も多かったのではないでしょうか。

 

もちろん今もたくさんいらっしゃると思いますが
結婚はしたいけど、結婚式は大々的にしなくても・・・
今はそんな声も多く聞こえるようになってきました。

 

ひとたび結婚式をやろうと決めたら
そこからはもう次々に細々とした準備に追われる
現実が否応なしに襲ってきます。

 

二人が共に歩むとなったら新居探しから引っ越し
もし二人で働いているのであれば、忙しい時間の
合間に新生活の準備もしなければなりません。

 

両家の顔合わせ、職場への報告、籍を入れるための事務的な手続き
こんなことを順番に終わらせていくだけでも気が遠くなるような
毎日の連続になると思います。

 

その上結婚式となると、あっちの都合こっちの都合を確認しては
二人で詳細を話し合い、招待状の事や引き出物、会場、衣装・・

 

二人の素敵な記念日にしたいと思っていても
実現するまでは果てしなく長い道のりだと感じると思います。

 

「あす婚」はこんな面倒な過程をなくして
打ち合わせは2時間で終了、最短で1週間の
準備で式を挙げることができるお手軽で楽ちんなシステムです。

 

例えば二人だけのシンプルな式だったり
挙式と身内だけでの食事会だったりと
その予算や希望に合わせたプランになるように

 

基本プランと合わせてカスタマイズすることができ
準備に時間をかけず、結婚する二人の思い通りに
式まで導いてくれるカジュアル婚となっています。

 

だって、もし面倒なことが省かれて式を挙げられるとしたら
やっぱり一生に一度のことですから、幸せな1日にしたいですよね。

 

これまで育ててくれた両親にも晴れ姿を見せてあげたかったり
二人らしい形で感謝の気持ちを表したいという思いもあると思うんです。

 

「あす婚」は費用や時間をできるだけ省き
なおかかつ素敵な会場と料理でもてなし

 

その日一番輝く姿で二人の新しい門出を迎えられるよう
最適なサービスを提供してくれます。

 

結婚する二人にそれぞれの思いがある分だけ
結婚式の形も様々だと思います。

 

是非「あす婚」で自分たちだけの結婚式を
見つけてみてはいかがでしょうか。

 

今なら1000名まで無料モニターを大募集中です!!
          ↓↓